【NJH】ニュージャパンヒヤリングエイドの補聴器の特徴と気になる口コミと評判

2014.8.14|補聴器のメーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

njh

NJHニュージャパンヒヤリングエイドの特徴といえば、なんといってもオーダーメイド。


東京本社・大阪支社・福岡支社 全国に3つの製造拠点を持つ日本が誇る世界有数の補聴器企業、それが【NJHニュージャパンヒアリングエイドです。
ご紹介したように、オーダーメイドで一人一人にあった優れた品質をお届けする補聴器は世界中でファンを作っています。



なんといっても日本の最高の技術が注ぎ込まれた最高の品質が魅力的です。
また、オーダーメイドだからこそのフィット感の口コミ、評判は目を見張るものがあり、
愛用者がどんどん増えてきているのが最近の【NJHニュージャパンヒアリングエイドと言えるでしょう。



【NJH】ニュージャパンヒヤリングエイド補聴器の特徴


1985年(昭和60年)に日本で初となるオーダーメイド補聴器を発表してから、まさに質実剛健な補聴器造りを続けています。
日本の匠の技が伝統として受け継がれているのです。

そして、この歴史と伝統を支えてきた大黒柱、それが、【NJH】ニュージャパンヒヤリングエイドが誇る多数のベテラン技術者です。
NJHには20年以上勤務する技術者が10名以上勤務、各生産ラインを厳しく管理しているからこそ、世界中の方々に愛される補聴器造りが可能となっているのです。


これらの匠の技から生まれる補聴器はまさに名品。

クライアントの想像以上の聞き心地、フィット感など、ありとあらゆる点で他の補聴器を凌駕しているといって良いでしょう。

オーダーメイドの為、市販の補聴器よりは値段が張りますが、それ以上の価値を提供してくれるでしょう。

補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL