【ベルトーン】の補聴器の特徴と気になる口コミと評判

2014.9.24|補聴器のメーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルトーン

1940年創業のアメリカ合衆国の補聴器ブランド「ベルトーン」のブランド紹介です。

オーダーメイドの補聴器をいち早く世に送り出し、今ではiPhoneなどのスマートフォンとの連動する補聴器を発売するなど、世界的にも最大級の補聴器ブランドとなっています。





【ベルトーン】の補聴器の特徴はワイヤレスタイプの補聴器が非常に多いところではないでしょうか。
レシーバーがワイヤレスで繋がると、どうしても音質が劣りがちになってしまいます。
しかし【ベルトーン】の補聴器は、それらすべてが高品質であり、あらゆる顧客ニーズを満たしているのです。


特に最近発売されたモデル「ファースト」は前述のとおり、iPhoneと連動したモデルであり、最近のトレンドになってきています。
その特徴はやはりワイヤレスで中継器なしでスムーズな使い心地なことと、アプリでの調整が簡単な事です。

いままで中継器を介していた場合、着替えやちょっとしたときに補聴器のコードが邪魔になってしまったりする場合が多々ありました。
しかし、この「ファースト」はワイヤレスの為そんな使い方をしてもコードが邪魔になりません。

毎日使うものだからこそこの点が非常に大きなメリットとなるのです。

また、iPhoneと連動してのボリューム調節などは非常に使い勝手が良く、口コミや評判も上々です。

iPhone自体を集音マイクとしても使えるので、大事な会議などにはテーブルの真ん中に置けば聞き逃しもありません。


このように古くから創業し、いわゆる老舗の【ベルトーン】ですが、その地位に甘んじることなく、最新の技術を導入し補聴器を業界を常にリードするリーディングカンパニーなのです。





補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL