シーメンス社【SIEMENS】の修理・保障サービスって?

2014.11.30|難聴とは

このエントリーをはてなブックマークに追加

dejitaru

シーメンスの修理・保障サービス


ドイツ発の補聴器として、世界中で愛用されている有名なシーメンス社の補聴器。
もともとは電信・電車・電子機器を製造する会社からスタートしているという事で、非常に精巧な作りが魅力です。

そんなシーメンス社ですが、修理サービスや保証サービスが非常に優れているという非常に良い評判があります。
今回はそんなシーメンス社の修理・保障についてご紹介していこうと思います。


保証期間内は無料で修理!


故意ではなく、自然に壊れた場合ですがなんとシーメンス社は無料で修理してくれるのです。
補聴器というものは超精密機械といっていいですが、それをほぼ起きている時間を使用し続けるのですから、一般的な電子機器よりも故障率は高いといって良いでしょう。


そんな補聴器を無料で修理してくれるのは超太っ腹といって良いでしょう。
これであれば故障を怖がらず補聴器をガンガン使用していけるので安心ですね。


プラス1年間は修理金額補助サービス


しかも保証期間を過ぎてもプラス1年間は修理金額補助サービスがあるらしいのです。
最高金額が2万円まで修理金額の負担があるのです。
物凄い良心的なサービスですね・・・・さすがシーメンス社といって良いでしょう。
素晴らしいですね。



オーダーメイドタイプは120日間の無料再制作サービス


また、耳穴型オーダーメイド補聴器の場合は、耳穴に合わなかった場合、120日間であれば、なんと無料で再制作サービスがあるのです。
至れり尽くせりですね・・・




補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL