オーティコン子供用補聴器の口コミと評判

2015.5.5|子供用補聴器

このエントリーをはてなブックマークに追加

オーティコン子供用補聴器

お子さんの補聴器選び買い換えにお悩みではありませんか?
たくさんのメーカーから数多くの商品が発売されていますから、どれをどのように選ぶべきか考えるだけでも一苦労ですね。
つけ心地はもちろんのこと、デザインも気になりますね。

大手メーカーのオーティコンについてご紹介します。

オーティコン株式会社について

ハンス・デマントが設立した補聴器輸入会社が始まりです。
デンマークにあるオーティコン社の日本法人で、100年の歴史がある由緒正しいメーカーです。


“ピープルファースト”を企業理念とし、使う人がいきいきと生活でいるように努めることを重視しています。



子供用補聴器にはどんな商品があるの?


「Sensei Proセンセイプロ/Senseiセンセイ」

  耳かけ型 片耳200,000円~Sensei Pro
片耳100,000円~Sensei

先進型デジタルチップ“Iniumイニウム”を採用し、 子供の聞こえについて研究した結果を応用した商品です。
子供の集中力の妨げになるハウリングを抑える機能付きです。
なるべく自然な音に近づくように考えられています。

乳幼児から10代まで幅広い年齢に合わせられるのも利点です。
 

「Safari SP サファリSP」耳かけ型 片耳130,000円~

子供たちが学校や屋外での活動で、補聴器を気にせずいろいろなことにチャレンジできるように汗や湿気に対応した商品です



口コミや評判は?


装着感の良さが挙げられてます。
昔からある安心のメーカーなのでファンが多いのも事実ですよ。
人の声の増幅が良いので会話が十分に楽しめるのも人気の理由です。

補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL