ワイデックスの子供用補聴器の口コミと評判

2015.5.7|子供用補聴器

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイデックス 子供用補聴器

良い補聴器のメーカーは、国内、海外問わずに多くありますね。
だからこそ購入する側は困ってしまいます。

特に子供の場合はこれから成長を重ねていくので、キチンと選んであげないといけません。

そんな大事な補聴器で有名なワイデックスという会社をご存知ですか?
補聴器の大手メーカーの1つです。


ワイデックス株式会社について

デンマークに本社を置くメーカーの日本法人です。
決して他社の真似事はせずに、独自の路線で各機関と力を合わせて信頼を築いてきました。
その努力は日々進化し、これからも世界の聴覚障がい者のために発信していく会社です。


子供用補聴器にはどんな商品があるの?

子供が補聴器を装着するのは、大人より大変なことです。
理解するのもさせるのも相当な苦労と根気が必要なのです。

HPには、小さな子供が補聴器を遊びながらしっかり学べるコンテンツがあります。
これを見るだけでこのメーカーの子供用補聴器に対する熱心さがわかりますね。


「ドリームシリーズ・DREAM CIC/CIC MICRO」

耳穴型 片耳162,000円~482,000円
音のゆがみを無くし、会話しやすさや音の迫力に重点を置いたワイデックスの主力シリーズです。
 

「マインドシリーズ・mind m/m CB」

耳かけ型 片耳170,000円~378,000円
音質の良さにこだわって作られた商品です。
 

「クリアシリーズ・CLEAR FS」

耳かけ型 片耳199,000円~398,000円
生活の中の衝撃音などに配慮して、更に美しい音を追求した商品です。
明るいカラーバリエーションもあります。

口コミや評判は?

初めて補聴器を使うのにピッタリで、飽きのこないデザインに定評があります。
大きい音を抑えてくれるところに魅力を感じるユーザーもいますよ。

補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL