補聴器専門店「ブルーム」での価格・口コミ・店舗・評判は?

2015.5.12|補聴器の選び方

このエントリーをはてなブックマークに追加

補聴器専門店「ブルーム」

全国50以上の店舗ネットワークを持つ補聴器専門店「ブルーム」


首都圏・地方も合わせて50の店舗でサービスを展開している補聴器の専門店と言えば今回紹介する「ブルーム」でしょう。
なんと補聴器のスペシャリストである「認定補聴器技能者」が全店で120名以上も在籍しているため、初めての補聴器選びは完全にお任せしても良いレベルですね。


カウンセリングから始まる補聴器選び


補聴器専門店「ブルーム」ではお客さんが勝手に補聴器を選んで・・・・という流れではありません。
まずはスタッフがお客様を受付、そしてカウンセリングから始まります。

補聴器のスペシャリストである「認定補聴器技能者」が「聞こえの状態」の確認を行い、人それぞれに全く異なる難聴の具合を聞き取りながら明確にしていくのです。

そうして、個々の症状がわかった時点で始めて補聴器の選定に入ってくるのです。
ここまでしっかりと補聴器選びをサポートしてくれれば初めての補聴器選びも失敗することはなさそうですね。

価格もグッド


補聴器専門店「ブルーム」の良いところは価格設定も良いところです。
通常の価格はもちろんのこと、安心の保証体制もかなりしっかりしているようです。

安心パックに入っていればメンテナンスはもちろんのこと、満足できなかった場合には全額返金もしてくれるそうです・・・・凄いですね。

こんな補聴器専門店「ブルーム」ですが、補聴器のお試し会や出張サービス等々、様々なイベントを開催したりしていて、顧客満足度は非常に高いようですね。
初めての補聴器選びで悩んでいたりする方は、ぜひとも補聴器専門店「ブルーム」を訪れてみてはいかがでしょうか。

おススメの補聴器専門店です。




補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL