補聴器メガネの愛眼 口コミ&評判は?

2015.5.18|補聴器のメーカー 補聴器の選び方

このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネの愛眼

販売、レンタルなど補聴器の老舗販売店「メガネの愛眼」


そもそも日本の眼鏡販売店としてとっても有名な「メガネの愛眼」。
一人一人に合った最高の眼鏡選びをサポートしてくれる販売店として創業時より数多くの顧客を抱えています。


そんな「メガネの愛眼」ですが、実は眼鏡だけではなく補聴器の販売店としてもとっても有名らしいのです。
今回はそんなメガネの愛眼の紹介と口コミ&評判をお伝えしていきます。

認定補聴器技能者が補聴器選びをサポート


「メガネの愛眼」の補聴器選びで最も特徴的なのが認定補聴器技能者の存在でしょう。
補聴器の販売や調整などに携わる人に対し、公益財団法人テクノエイド協会が厳しい条件のもと基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する「認定補聴器技能者」という資格があります。
「メガネの愛眼」では、この資格を有する補聴器専門の販売員が、自らの専門知識を持って補聴器選びをサポートしてくれるのです。

これならば初めての補聴器選びも安心ですね。


超充実のアフターメンテナンス


補聴器は買っておしまいという商品ではありません。
むしろ、それからのアフターメンテナンスがとっても大切なのです。

「メガネの愛眼」では上手に使えるまで、丁寧にフォローをして、微調整を何度でも繰り返ししてくれますし、定期的な店舗での点検・掃除もしてくれます。

これだけしっかりとしたアフターメンテナンス体制があるのであれば安心ですね。


補聴器お試しレンタル2週間両耳お試しで3,000円


また「メガネの愛眼」の大きな特徴として最新の補聴器を2週間じっくりレンタルでお試しすることが出来るんです。
これは非常に頼もしいサービスですね。

なんだかんだ言って補聴器は高額ですしこのようなサービスがあると嬉しいですね。

補聴器に頼らず難聴を改善するなら美聴泉


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL